テキーラ1ml

よい終末を!

編集(見たまま)でどれだけ入力できるのか(テキイチ各種登録先)

 はてなブログを初めて使うので、どの程度やってくれるのかを知りたいのであった。HTMLは遠い昔の記憶過ぎて辿れないので、とりあえず保留。情報の時間にメモ帳で作ったことはあるよ! ホームページ!!!

 私はお話を書いていまして、投稿サイトで公開しています。それ以外の登録先も併せて掲載。

ムーンライトノベルズ

小説家になろう

カクヨム

アルファポリス

エブリスタ

Twitter

mint.まとめ

タイッツー

 Twitterにいることが多いです。Xと言われてもピンとこない。お母さんがテレビゲームを全てファミコンって言ってしまうのもわかる(が、その世代のお母さんは、もう結構なお歳ではなかろうかとも思う)。

 そのTwitterが沈みゆく船なので、「とりあえず文章まとめを置く場所を作った方がいいのかな?」と初めてはてなに登録しました。はてブと増田を何年も何年もめちゃくちゃ見ているのに、登録は初。何かおかしい。私の人生はいつもねじれている。

 とりあえず、リンクのさせ方がちょっと難しいけれど「編集(見たまま)」でそこそこ思ったように入力できるようなので安心しました。今後も長文を書くことがあったらここを使おうと思います。